知る人ぞ知る穴場やデート・接待で使ったら絶対喜ばれるだろうお店などを紹介していきます。 東京都内中心にヤナギが実際に行ったイケてるお店のみ紹介しますのでどうぞご覧ください!

ヤナギがイケてるお店を紹介します。

本ブログは私(ヤナギ)が都内を中心に、行って良かったお店を只々紹介していくブログです。記載している内容は、あくまでヤナギ目線での見解になりますので、よろしくお願いします。

2016-12-30から1日間の記事一覧

ロブスターをたっぷり堪能できるサンドイッチ 「LUKE'S 表参道店」@表参道

NYから日本初上陸したお店があるとの事で友人と訪問。魚介系が大好きな自分としては、最高な夢のようなサンドイッチでした。オープンしたばかりで話題性があったので、ナカナカな行列。。。しかし回転率が良かったので20分ぐらいの待ち時間で済んだ。 特に店…

二階席貸切利用がオススメ! 「餃子坊 豚八戒」@阿佐ヶ谷

訪問時点で食べログ全国1位の餃子屋「餃子坊 豚八戒」さんに訪問。阿佐ヶ谷駅から徒歩3分程の飲み屋街にあります。 クセのある味が良い!個人的には看板メニュー。 定番の豚八戒餃子。 海老餃子!海老がプルプル〜。 豆腐餃子!健康的〜。 こちら二階席に続…

三種の特製ソースが餃子をさらに美味しくする。「GYOZA BAR」@渋谷/表参道

美味しい、雰囲気良し、店員さん素敵!の三拍子揃った、青学近くにあるオススメな餃子バーです。 渋谷駅着いてから、電話して席予約。 まあ飛び込みでも席は空いてそうでした。 餃子バーだから、餃子を片っ端からオーダーしようかなーと!でもパクチーは苦手…