知る人ぞ知る穴場やデート・接待で使ったら絶対喜ばれるだろうお店などを紹介していきます。 東京都内中心にヤナギが実際に行ったイケてるお店のみ紹介しますのでどうぞご覧ください!

ヤナギがイケてるお店を紹介します。

本ブログは私(ヤナギ)が都内を中心に、行って良かったお店を只々紹介していくブログです。記載している内容は、あくまでヤナギ目線での見解になりますので、よろしくお願いします。

デトックス餃子など個性的な餃子が豊富! 「GYOZA SHACK」@三軒茶屋

餃子好きにはオススメ!

三軒茶屋にある餃子バー「GYOZA SHACK」。

駅から徒歩2分ぐらいにあるお店。

f:id:yanagi2005-2005:20161229011527j:image

ちょっとだけ道に迷ってしまいました(¬_¬)

f:id:yanagi2005-2005:20161229011556j:image

色んな種類の餃子があります。1日では全種類制覇出来ないと思われます(TT)※上記写真以外にも餃子メニュー有り

まずはお通し。パスタらしいです。餃子バーとはいえ、イタリアン要素も入っているお店。

f:id:yanagi2005-2005:20161229020953j:image

そして『SHACK餃子』(左)と『ボルチーノとしめじの餃子』(右)をオーダー。

f:id:yanagi2005-2005:20161229012147j:image

2メニューとも焼き餃子をチョイス!

このセサミソース(右)が、新しい餃子を堪能してるぜ感を感じさせてくれました。

そして日本酒をオーダー。

f:id:yanagi2005-2005:20161229012530j:image

このお店は、カクテル・ワイン・日本酒と一通りお酒が揃っています。

続いての餃子は、『ケールとミルボアのデトックス餃子〜バジルソース〜』をオーダー。

f:id:yanagi2005-2005:20161229012639j:image

豆腐?のような物も中に入っていました。

なんだか健康的な餃子でした。

続いての餃子は、『ゴルチキ餃子〜レモンソース〜』を水餃子でオーダー。

f:id:yanagi2005-2005:20161229015954j:image

本日のベスト餃子はコレでした!

メニューにも書いてありましたが、女性人気ナンバーワン餃子のようです。

レモンソースで、酸っぱさもあれば、中はコッテリなゴルゴンゾーラが(^ ^)

お腹一杯になり始めたので、オリーブを!

f:id:yanagi2005-2005:20161229020350j:image

このお店は二階の方がオススメです。

一階の壁側は外の外気が入ってきて寒かった。。

店員さんは爽やかな方々でした。

f:id:yanagi2005-2005:20161229020804j:image

【基本情報】

GYOZA SHACK
03-6805-4665
東京都世田谷区三軒茶屋2-13-10

訪問日:2016年12月28日