知る人ぞ知る穴場やデート・接待で使ったら絶対喜ばれるだろうお店などを紹介していきます。 東京都内中心にヤナギが実際に行ったイケてるお店のみ紹介しますのでどうぞご覧ください!

ヤナギがイケてるお店を紹介します。

本ブログは私(ヤナギ)が都内を中心に、行って良かったお店を只々紹介していくブログです。記載している内容は、あくまでヤナギ目線での見解になりますので、よろしくお願いします。

雲丹(ウニ)×ローストビーフ丼にびっくり! ゴッチーズビーフ@池袋

池袋駅西口から徒歩6分の所にある「ゴッチーズビーフ」にて、噂の『雲丹(ウニ)ローストビーフ丼』を堪能しました。

f:id:yanagi2005-2005:20170103194344j:image

このお店は、熟成牛ステーキ専門店です。

f:id:yanagi2005-2005:20170103180919j:image

雲丹(ウニ)ローストビーフ丼で話題が出てましたが、他にも色んなメニューがありますよ。

f:id:yanagi2005-2005:20170103180843j:image

なのに、男3人で「雲丹(ウニ)ローストビーフ丼」をオーダーしました。笑

卵を軽く破き、トロトロ卵とローストビーフそして雲丹(ウニ)を軽く混ぜて、お口に運ぶ。美味いです。

f:id:yanagi2005-2005:20170103184357j:image

意外にもローストビーフと雲丹(ウニ)がめちゃくちゃ合いました。さらにワサビも付いており、ウニに適量混ぜて、これもまたGOOD(^人^)

f:id:yanagi2005-2005:20170103194542j:image

正直、雲丹(ウニ)自体はごく普通でしたが、こんなに口の中で、ローストビーフと化学反応が起きるとは思いませんでしたー。

ぜひ行ってみてください。

 

【基本情報】

店名:ゴッチーズビーフ(Gottie's BEEF)

住所:東京都豊島区西池袋1-38-5セイコービル2階

電話番号:03-5956-7595