知る人ぞ知る穴場やデート・接待で使ったら絶対喜ばれるだろうお店などを紹介していきます。 東京都内中心にヤナギが実際に行ったイケてるお店のみ紹介しますのでどうぞご覧ください!

ヤナギがイケてるお店を紹介します。

本ブログは私(ヤナギ)が都内を中心に、行って良かったお店を只々紹介していくブログです。記載している内容は、あくまでヤナギ目線での見解になりますので、よろしくお願いします。

餃子の種類が豊富!「一味 玲玲」@新橋

今宵は、新橋にて餃子を食べに「玲玲」へ!!

本店で予約しましたが、二号店に案内してもらいました。

なので、下記写真は本店です。(笑)

f:id:yanagi2005-2005:20170211000334j:image

ここは美味しい中華料理屋さんですが、何と言っても餃子の種類が豊富です。

メニューを撮影し忘れてしまったのですが、だいたい15種類ぐらいあり、さらに焼餃子が蒸し餃子か水餃子を選ぶことが出来ます。

まずはホタテの水餃子と、白菜焼餃子、あとにんにく餃子をオーダーしました。ホタテ、すごく美味しい!!

f:id:yanagi2005-2005:20170211000611j:image

手前がにんにく餃子です。思った以上ににんにく強かったです。奥が白菜焼餃子です。

f:id:yanagi2005-2005:20170211000636j:image

茄子や豆腐の料理もオーダーしていきました。

このあたり、酔っ払ってしまってメニュー名が飛んでしまいましたすいません。

f:id:yanagi2005-2005:20170211001007j:image

f:id:yanagi2005-2005:20170211001017j:image

(2枚目の写真料理について)

一緒に行った人は辛い食べ物が好きだと言うことで全く辛さを感じてませんでしたが、、、僕はなかなか辛かったですよー。>_<

f:id:yanagi2005-2005:20170211001154j:image

トマト餃子を堪能!!そのまま中に入っていると言うよりは、つぶされていていい感じに餃子と溶け込んでいました(^^)

 ぜひ行ってみてください。

 

【基本情報】

お店名:玲玲 新橋二号店

住所:東京都港区新橋4-14-1

電話番号:03-3432-8722