知る人ぞ知る穴場やデート・接待で使ったら絶対喜ばれるだろうお店などを紹介していきます。 東京都内中心にヤナギが実際に行ったイケてるお店のみ紹介しますのでどうぞご覧ください!

ヤナギがイケてるお店を紹介します。

本ブログは私(ヤナギ)が都内を中心に、行って良かったお店を只々紹介していくブログです。記載している内容は、あくまでヤナギ目線での見解になりますので、よろしくお願いします。

恵比寿で野菜摂取するならココ!「WE ARE THE FARM」@恵比寿

野菜不足な方にオススメ。オシャレで野菜を沢山味わえるお店、それが「WE ARE THE FARM」!

f:id:yanagi2005-2005:20170107221551j:image

今回は野菜摂取&デトックスしたいと思い、ランチで訪問。自分の影が映ってしまいゴメンなさい(T_T)

f:id:yanagi2005-2005:20170107221715j:image

ランチではサラダ重視メニューとお肉重視を選べる感じです。メニューの裏面にはアラカルトメニューとなっており、オムレツなど美味しそうな料理がズラリ(^人^)

 f:id:yanagi2005-2005:20170107221949j:image

自分は野菜ビュッフェが楽しめるセレクトサラダセットをオーダーしました。

野菜はビュッフェなので、おかわり自由です☆

ドレッシングも沢山あって迷っちゃいます!

f:id:yanagi2005-2005:20170107222445j:image

最初の一回だけは、好きなお肉(チキンとベーコンとあと2つぐらいの中から)を選べます。

自分はベーコンを選択。意外にもパンが程よくバターが効いてて美味しい。

f:id:yanagi2005-2005:20170107222734j:image  ケールやトマト、オニオンなど野菜がたっぷり!こんだけ食べると正直お腹一杯です。

f:id:yanagi2005-2005:20170107225256j:imageでもおかわりしました。オニオン多めで!笑

f:id:yanagi2005-2005:20170107225412j:image

そしてスムージー(ケール&バナナ&ミルク)もゴクゴク飲む。飲みやすい!美味しい!最高!

ちょっと溢れてますね笑

f:id:yanagi2005-2005:20170107225543j:image

アラカルトでチーズオムレツをオーダー。

中がトロトロで、美味しいー(^ν^)

f:id:yanagi2005-2005:20170107225722j:image

デザートが食べたくなってきたので、メニューをチェック! 

f:id:yanagi2005-2005:20170107221827j:image

 店員さんオススメの3日間つけ込んだ豆乳フレンチトーストをオーダー。いやぁこれトーストか!?って思うぐらい中がフワッフワッ!!そして甘い^_^手が込んでる感を感じました。

f:id:yanagi2005-2005:20170107230041j:image

店員さんはみんな良い人。気配りが行き届いてました。

f:id:yanagi2005-2005:20170107230243j:image

今度は夜にも行ってみたいと思います。オシャレだし、ヘルシーだし、恵比寿だし、女子ウケは間違いないお店です。お客さんも女性客が9割以上です。

f:id:yanagi2005-2005:20170107221606j:image

お会計は2人で7500円ぐらい。少々割高感を感じましたが、恵比寿とこの空間を考えたらこんなもんかなって思うようにしてます。ランチは90分間となっているので、この日は11時半〜13時まで滞在しました。

ぜひ行ってみてください。

 

【基本情報】

店名:WE ARE THE FARM

住所:東京都渋谷区恵比寿西2-8-10ORIX恵比寿西ビル1F

電話番号:03-5784-3877