知る人ぞ知る穴場やデート・接待で使ったら絶対喜ばれるだろうお店などを紹介していきます。 東京都内中心にヤナギが実際に行ったイケてるお店のみ紹介しますのでどうぞご覧ください!

ヤナギがイケてるお店を紹介します。

本ブログは私(ヤナギ)が都内を中心に、行って良かったお店を只々紹介していくブログです。記載している内容は、あくまでヤナギ目線での見解になりますので、よろしくお願いします。

プリップリな特大海老フライが美味し過ぎる。「海老昌」@渋谷

渋谷にある、海老フライ専門店「海老昌」にランチ利用で訪問。自分が食べてきたエビフライの中で絶対一番美味しいと断言できます☆

f:id:yanagi2005-2005:20161229195234j:image

 「海老昌」は、渋谷駅から徒歩10分くらいの場所にあります。神泉駅からなら3分ぐらい。ナカナカ分かりづらい場所にお店があるので、隠れ家感があります。

f:id:yanagi2005-2005:20161229194958j:image

メニューは豊富です。とは言っても、全部エビフライ。レギュラーメニューとしてのエビフライもあるが、その日限りで仕入れたエビフライ(色んな海老があるんです)を10食限定などでも提供している。

 

f:id:yanagi2005-2005:20161229195023j:image

自分は「京(けい)」を注文。

2400円のエビフライを頼みました。

f:id:yanagi2005-2005:20161229195044j:image

かぼちゃスープだったかと!

f:id:yanagi2005-2005:20161229195204j:image

店内はカウンター席のみで、13人?くらいしか入れない。自分らは、当日電話して席予約。

f:id:yanagi2005-2005:20161229195234j:image

ドーン!!!

この海老、大きくて身がしっかりしていて、プリップリ。

超美味しいです!日本一です!

f:id:yanagi2005-2005:20161229195257j:image

ランチ利用だったので、お酒は飲みませんでしたが、とにかく美味しいエビフライを堪能ました。ランチ利用でも、 全く問題ないです。

彼氏彼女・お友達どの方をお連れしても必ず喜んでもらえます。だってプリプリなんですもん。

 

【基本情報】 

店名:海老昌

場所:東京都渋谷区道玄坂2-22-6 B1

電話番号:03-6452-5913